

ポケモンBW 至急お願い

こんばんは・・・
何日間放置してたんだ・・・。

更新していない間は、ずっと
ポケモンブラックをプレイしてました!
既にクリアしたのですが、
困ったことがありましてね・・・。

自分は、ポケモン育てるより先に、
図鑑を揃えるのを目標にしています。
全国図鑑はまだまだですが、イッシュ図鑑はもうすぐ完成!
残りは3匹、しかしこの3匹が少々厄介で・・・
(↓一応ネタバレかもしれないので、説明含め、文字色反転で。)
ゼクロム ボルトロス ランドロス

ゼクロムとボルトロスは当然、
片方のソフトでしか出ないので、通信交換する必要があります。
ゼクロムはGTSで探してみましたが、まともな条件が無い・・・。
ボルトロスは図鑑に名前すら載っていないので、
GTSで検索することすら不可能。
さらにそのボルトロスが居ないとランドロスの入手が不可能。


・・・ということで、至急ゼクロムボルトロスを募集します。
どちらも貸していただくだけで結構です。
ゼクロムは図鑑に載った後、
ボルトロスランドロスの捕獲後に必ず返却します。
OKな方はこの記事にコメをして下さい。

(10/11追記1:不思議な飴を持たせた
ラティオスを預けていたらゼクロム交換できました。)
(追記2:友達がボルトロスを持っていたので借りて、
ランドロスを捕獲しました。という事で締め切ります。
これでイッシュ図鑑コンプリート)

ポケトレ色違い 1



5時間ぐらいかけて、ポケトレで捕獲できた
色違いは今回1匹のみ。
エアームドは連鎖途中(しかもかなり続いてた)で、
バッグを閉じた途端フリーズ・・・。

ラルトス色違いは以前も3匹捕獲したのですが、
(内1匹は既にエルレイド)
どれもエルレイド向きの性格ではないor♀だったので、
今回♂の陽気色違いラルトスをゲット。
しかも個体値もなかなか良かった。

もちろん育てるつもりなのですが・・・、
Lvはどうするか・・・。
Lv50で止めるとインファイト使えないし、
やっぱり100まで上げるべきでしょうか?

ポケトレ色違い捕獲は、今後も
捕獲次第書きますので、お楽しみに。(?

BWどちらかプレイできるまで、あと2日・・・。

今更お知らせ

もう多分忘れ去られてると思うんですが・・・。

前の記事から考えたんですけど、
このブログは、ポケモン主体にすることにします。

ポケモンならドラクエよりネタが多いし、
29日の誕生日にBWどちらか貰うので・・・。
BW以外だと、ダイヤモンドでポケトレで
色違い捜すぐらいしか無いですけど・・・w
後はハートゴールドで全国図鑑コンプリートぐらい。

一部のタグとこの記事以外の過去記事は
後に全て削除しておきます。(9/26:削除しました)
ドラクエの記事も一応たまに書く予定です。

まあ、納得いかない人も居ると思いますが、
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
