

デッキ作成

またとんでもなく放置していました・・・。
最近PCがやたらとぶっ壊れるんですよね。
更新できなかった理由は半分ぐらいそれ・・・。

とりあえず、遊戯王で、エーリアンデッキが
完成したのでデッキ内容を。

モンスターカード
エーリアンモナイト 3 ソルジャー 2 ウォリアー 2
グレイ 2 サイコ 1 テレパス 1 ヒュプノ 1
ハンター 1 ドッグ 2 マーズ 1 マザー 1
リベンジャー 2 宇宙獣ガンギル 2 カミソーリトカゲ 1
ライオ・アリゲーター 1

魔法カード
異界空間-Aゾーン 1 「A」細胞増殖装置 1
「A」細胞散布爆弾 1 トライアングル・エリア 2
光の護封剣 1 ブラック・ホール 1

罠カード
洗脳光線 2 惑星汚染ウイルス 2
細胞爆破ウイルス 1 エーリアン・ブレイン 1
スネーク・ホイッスル 1 聖なる輝き 1
リビングデッドの呼び声 1 死神の巡遊 1

エクストラデッキ
宇宙砦ゴルガー 1
氷結界の龍 トリシューラ 1
A・O・J カタストル 1


ミラフォや死者蘇生等の、大抵のデッキで
必須カードとされるカードが入っていませんが、
これは、自分が遊戯王を始めた時期が遅いが為に、
あまりカードを持っていないからです。
(PHANTOM DARKNESSのパック辺りから始めた、
その上、ゴールドシリーズも2011以外はあまり買っていない)
これはBFデッキ以外の他のデッキも同じという。
このデッキには毒蛇の供物も欲しいところですが、ノーレアなので
集めるのは難しいかも知れません・・・。

現在作成を目指しているデッキ
【サイバー・ドラゴン】【ライトロード】
【TG(テックジーナス)】【機皇】

ライトロードは完成間近ですが、
他のデッキ(特にTG)は、まだあまり
キーカードが揃っていません・・・。

急に話が変わりますが、
もう このブログ、全然更新出来そうにないです。
なので代わりに、twitterを始めようかと考えてます。
まあその時はお知らせしますのでお楽しみに(?)。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
